Shiellinasで秋M3申し込みました!新作出ると思います。出ると思いたい。
今回は所属しているAAAAと合体申し込みしました。そっちでも色々動きあるんじゃないかな。そんなこんなでよろしくお願いします。
しかしあの激動の秋からもうすぐ1年か……と。歳とると時間の流れははやい。
もちろんイベント当日の朝までギリギリ作業していたっていうのもありますが、もうこれ以上引き延ばせないっていうのと9年ぶんの重圧が乗っかってたぶん脳が限界に達していた。脳が身体に「これ以上やめろ!!」と緊急サインを出している状態。
そうなるともう目の焦点は合わないわ、頭痛は止まないわ、吐き気はするわで常にフラフラの状態。作業が進めば進むほど、終わりに近づくほど悪化して人生で最大の満身創痍を実感したかもしれません。
こんな中で音源を作っていたので内容をジャッジできるかどうかも怪しくそこから数ヶ月音源も聴き返せなかったですね。(結果問題なかったのでよくやったと言いたい)
明け方の4時くらいに何とか全体の終わりがやっと見えて、そこで安堵したのかフッと症状が消えました。時間的には休むまもなく、そのあと印刷や荷造りをして……そのまま家出た感じ。
あれは9年ぶんの蓄積した感情が見せた幻覚だと思います。夏の亡霊が未だに頭のなかに棲んでいる。
0 件のコメント:
コメントを投稿