2022年4月19日火曜日

年度初めの近況

不定期機材レビューくらいしかエントリがなかったので、twitterを観測していない人には普段何をやっているか全く分からないと思うし、近況とかを書こうと思います。



今年こそは何かやらないとと思い、というよりも現状のままだと余計に燻ると思って水面下で色々なものを企画したり制作したりしています。もちろん本業の音楽です。

本当はそのうちのひとつを今月のM3春で発表したかったんですよ。

M3は2020年に参加辞退した回の参加費用補填というのがありまして、実はそれがまだ残っていた。放っておいたまま有効期限切れになるのも勿体ないと思ったので元々SSAL(Shin Sheena Audio Labs.)として申し込みしていました。

なんですが、諸事情というかまだまだ作品を完成するまでに時間が掛かりそうで、今回は間に合いそうにないので、参加は見送ります。せっかくスペース取れたのに申し訳ない。

1月の終わりくらいからあらゆる仕事も断っていまやるべきことに集中しているつもりですが、それでも時間が全然足りない。今年は人生最後の年だという気持ちで取り組んでいますので、もうしばしお待ち下さい。

ちなみに現在の制作物は元々イベント合わせでの制作ではないので次は秋、という構えでもなく完成次第適切な形でリリースしたいと考えています。焦って半端なものを作るのは良くないけど間延びするのも良くないからね。

早く良い報せを届けたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿