2012年11月4日日曜日

M3終了



なんか2ヶ月振りの更新ですいません。

M3無事終了致しました。お疲れさまでした!
ともかくM3 2012秋にてLaqsheのスペースにお越し頂いたみなさん、ありがとございました。

当日、サークルメンバーが体調不良で搬入前に帰ったり、
モノレールの中に設営セットが入ったカバンを忘れてしまったり、
というかそもそも当日の朝5時までCDを焼いていたりと色々トラブルもありましたが、
結果的にここ最近では一番頒布枚数が多い結果となりましたので、良しとしましょう!

さておき、M3終わってほっとする間もなく…そう、コミケがあるのです。
Laqsheは冬コミにも参加致します。

スペースは3日目の西地区“い”ブロック-04aです。

こちらでは今まで通り旧譜をちょっとだけと、M3の新しいシングル『浮遊』、
そして何故か瞬く間に売り切ってしまったドローンCD『soundscape ep』と
M3で頒布できなかったなまけスタジオのもうひとつの新作を頒布したいと思います。
(これは9月の茶箱で使ったセットを元に作った新作の予定です)

ではでは、冬コミ間近になったらまた更新したいと思います。


P.S このChandler Limitedのマイクプリ、すごいですぜ…!


0 件のコメント:

コメントを投稿