2012年4月2日月曜日

“カイバ”イメージアルバム [SUBCONSCIOUS]

どーもM3の〆切に日々追われておりますShin Sheenaです。
今日はちょっと告知をさせてください。

このたびShin Sheenaが
3x6 RECORDINGS主宰のコンピレーション“SUBCONSCIOUS”に1曲参加させて頂きました。
現在フリーダウンロードできますので是非聴いてみてください。
M3でCD版の頒布もあるようなのでそちらも是非!

→詳細は3x6のウェブにて

“SUBCONSCIOUS”は08年にwowow枠で放送されたアニメ“カイバ”のトリビュートアルバムになります。

カイバは独自のタッチとハードボイルドな世界観、心理描写の表現で一部のファンに定評があり、
我々音楽人からは“エレクトロニカなアニメ”と評される…というなかなかコアなアニメです。
そんなカイバのエレクトロニックな世界観を音楽通して表現できたら…というのが今回のコンピレーションになります。

このコンピを聴いて、ちょっとでもカイバに興味を持ってくれる人が居たら嬉しいです!
(実際、すごく面白いアニメなので未視聴の方は是非)

0 件のコメント:

コメントを投稿