2014年2月15日土曜日

大雪



東京は2週連続で数十年ぶりの大雪でした。

自分は群馬出身なので雪は然して珍しいものではないのですが、東京に来てからこれほど降ることはなかったので、いや都内でここまで積もると恐ろしいなと。

先週に引き続き仕事で外に出ていたので無事に帰れるか心配だったんですが、30分程度の遅延で済みました。0時近くには公共交通機関が機能してない地域もあったようなので、もっと遅くなっていたとしたら現場に泊まる羽目になっていたかもしれないと思うとあぶなかったなあ…。


さておき、準備会から参加確定のメールが届きましたので告知を。
なまけスタジオ、4/27に開催されるM3-2014春に参加致します。
スペースは第一展示場 B-05a になります。

今回なんと壁サークルです。空気にならないかが心配です。
新作とか頒布物はまだ未定なので日を追って告知できればと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿