2013年1月12日土曜日

C83お疲れさまでした



ども。Shin Sheenaです。
なんかイベントが終わった直後しかブログが書けなくなっているような…。
そして、あけましておめでとうございます。

ホントはコミケが終わってからすぐにブログを書こうと思ったんだけど、
色々とドタバタしていた上に、年明け早々風邪を引き、ダウンしていたという…。

さておきC83お疲れさまでした。
自分の新作『Abstract Sequence』も割と早めに完売してしまうなど、
購買層の違うコミケでもなかなかの頒布量となりました。
たぶん、時間あたりの販売ペースだと前回のM3と同じぐらいだったのかなー、と。
(これといった新譜がない状態にも関わらず。すごい!)

Laqsheは最初で最後のコミケになっちゃいそうだけど、
でも未だにかなりイベントでの手応えはあったので、残念だなー…。

あ、ちなみに完売してしまった『Abstract Sequence』は
増産して委託販売などに回せるように頑張ってるのでもう少し待ってくださいね。

今年は色々個人的にも考えるところがあり、
イベントにサークル参加自体はないだろうし、活動もかなり減ると思います。
まあそのことについては、また後日。

個人サイトも近日中にリニューアル予定です。

2 件のコメント:

  1. Laqshe活動休止ですかぁぁ…
    また活動再開する時を心待ちにしてます…できれば
    またchicaさんに戻ってきてほしいですが難しいでしょうか( ´;ω;`)

    あの透き通った歌声が聞けないとか、残念というか寂しいというか勿体無いというか…
    とにかく「フルアルバムでたっぷりと聴きたかった」という心境です…。

    私はコミケに行けなかったので、『Abstract Sequence』の委託の方も
    楽しみにしています!

    返信削除
  2. >> 匿名様

    Laqsheの音楽を御愛聴頂き、ありがとうございます。
    突然活動休止になってしまい、申し訳ございません。

    Laqsheでまた一緒にというのはちょっと難しいと思うのですが
    chicaちゃんは歌うのをやめてしまった訳ではないので
    きっとまた何処か違う場所で、歌声が聴ける機会があると思います。
    そんなに遠くない、もしかしたらすぐ近くで、かも。

    返信削除